忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

04.25.08:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:12

10.06.23:25

エアフェスタ浜松

日曜日、航空自衛隊浜松基地で開催された
航空ショーに行って来ました!

凄かったです~!
興奮しっぱなし!!



F15J イーグルってヤツですね。



ヘリもかっこいい・・・。これは攻撃できるやつなのかな(´・ω・`?) 



でもやっぱりメインはブルーインパルスのアクロバット飛行です!





私のデジカメは望遠がダメダメなので、あんまりきれいに撮れなかった・・・


曇り空で黒っぽくなっちゃって残念ですが、実際はブルーと白の機体です。




ものすごい速さで、回転、垂直上昇、下降をするので
見ててハラハラドキドキです。

大きすぎてフレームから外れたので
写真は撮れなかったんだけど
白いスモークで大空に描く、ハートやスターは凄かった!

パイロットの方達は、日々物凄い訓練してるんだろうなぁ。
もう、神業ですね・・・。

アクロバティックな技もかっこいいけど
こういう『攻めてきたぁぁぁ』的なのがたまんなかった(笑)



展示飛行も素晴らしかったけど
お土産ものもなかなか面白かったです。

こんなカレーがあったので買ってしまった・・・



あとはちょっと早いけど来年のカレンダー



パイロットさんと記念撮影があったので
撮ってもらいました。
撮影後に、ありがとうございましたぁって声かけたら
『あ、それマネキンですww』
本物じゃなかったのね(´・ω・`)ショボーン

恥かしいのでちっちゃい写真で(;´∀`)

何故かメル友募集のコーナーがあって
若手?自衛隊員の写真とプロフが貼ってありました。
女性自衛官もいました。
やっぱり出会いがないのかな。
イケメン投票なんかもあって
お堅いイメージの自衛隊に親近感が湧いた(笑)



機体に太陽が反射して光るのが、きれいなんだよなぁ・・・




また行きたい。
来月は入間基地で航空祭りがあるんで
行こうかな。
来年は三沢基地までちょっくら行ってこようかな。
なーんて思ってます。 人気ブログランキングへ

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら