忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

04.20.11:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:44

09.25.23:53

ご近所さんにドキドキ

うちの向かいに住んでいるお婆さん。(推定70代半ば?)

私が朝玄関を出ると、いつも洗濯物を干してるのだけど
何故かいつも全裸なのだ・・・。
たまに腰巻き?らしきものを身に着けてる時もあるけれど
上半身は裸。


日中はちゃんと洋服着ているので、
朝、洗濯物を干す時だけみたいです。


一応お隣との間に胸くらいの高さのブロック塀があるんだけれど
こちらがちょっと高い位置にあるので
全裸である事がよくわかる・・・汗


こういうのはどうなのかな。
これが男性だったら、自宅の庭とはいえ
他人の目に触れる場所で全裸ってのはマズイんではなかろーか。
通報されそうである。


でもお婆さん。
ボケてるとか、そんな感じでもない。
ただ単に、かったるいので朝だけ全裸・・・
そんな雰囲気。


こちらとしても
毎朝見てるうちに慣れてくるし
『今日も平和だなぁ~。天気いいし。』
そんな雰囲気。


最初に目撃した時は
さすがにぶったまげましたが・・・。


だんだん涼しくなってくるので
この先いつまで全裸で洗濯物干すのか!って話だけど
なんかある意味すごく健康そう。
風邪ひかないでおくれよ。とか心密かに願ってます。


今日も朝玄関を出ると、
爽やかな朝の光を浴びて、洗濯物を干すお婆さんの後姿。
肩の辺りに布らしきものが・・・。
珍しく何か着てる???

そのまま視線を下に下に・・・



あ・・・・・・・・・・
お尻????



( ゜Д゜)ポカーン



は、裸にエプロンかよっ!!!


恐れ入りました。





なんだか、とてもせくしーでした。  

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら