忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

05.19.11:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/11:29

08.31.07:51

今日の雲空




この週末は各地で豪雨の被害が。

私の住む神奈川でもかなりの量の雨が降りました。


一昨日の深夜は雷も凄くて、二回停電に。
幸いすぐ復活したけど、一晩中ぴかぴかしてました。


これは今日の朝の雲いっぱいの空です。

天気予報は曇りのち雨みたい。
でも、青い空が広がって
蝉が鳴きわめいてます。


雲って見てると飽きないなぁ~~~


建物と電線に邪魔されちゃうのが残念。

何にも無い場所で
寝転がって流れる雲をずーっと見てたくなります。

拍手

PR

07.06.14:41

♪コアリズム♪



去年はビリーズブートキャンプに入隊したんだっけな(-ω- )
一昨年はなんだっけ。7日間野菜スープダイエットだっけ。
卵だ!グレープフルーツだ!なんとか茶だ!etc...

どれもこれもちょぴっとだけ効果があったんだったな(-ω- )

でもどれもこれも続かない・・・。

ビリーなんて結構ハマって、
毎日欠かさず「ワンモーセッ! ビクトリー!」してたのに。
筋肉ついて効果あったのに。
DVD、どこいっちゃったっけ(-ω- ?)

そんな軟弱ダイエッターなわたくしの次のターゲットは!!!

コアリズム!!!


おととい、TVで何とかっていうお笑い芸人さんがチャレンジしていて
な、なんと一ヶ月半でウエスト-20センチですよーーー!


マジやるしかないよね?!!


・・・ってんで
とりあえずYouTubeでダイジェスト版?みたいのを見つけて
早速チャレンジ。


とにかく延々と腰を振って振って振りまくる。
たかが腰回しだと思ってたけど
キツい・・・
わ、わき腹が痛い(ι´Д`)ノ
これは確かに効きそうだ。


腹筋と腰の動きを正確にする為に
鏡に映してやれば効果アップらしい


よし!(`・ω・´)
でかい鏡を目の前に置いて
己の姿しっかりと映す。


以前スポクラでエアロビとかHIPHOPなんかやってたので
それなりにやれてると(リズムにのれてると)思い込んでいたんだけど


鏡に映った私は・・・


延々とアホになり続けるナベアツみたいだったよ(-ω- ;)



こーゆー努力?してる姿は誰にも見せたくないな(-ω- )


・・・(-ω- )
・・・(-ω- )

拍手

06.29.23:36

確かに最強・・・



フリトレーの「激辛マニア史上最強ハバネロ味」
これマジで辛いです・・・
ほんっとーーーーーーに辛いです。
そんじょそこらの辛いスナック菓子だと思って食べると後悔します。
冗談半分で人に食べさせたらマジギレされそうな位強烈です。

東ハトの「暴君ハバネロ」くらいじゃびくともしなかった私ですが
これは3個口に入れて泣きました・・・

もう辛いっていうか痛い痛い痛い
口内をスズメバチが暴れまくってるんじゃないかって位痛い!

暫く意味不明の言葉発しながら悶絶しましたよ・・・


これ、間違って子供とかが食べちゃったら大変だよ

袋の下部に
(この商品は大変辛いので、辛いものが苦手な方や小さいお子様には十分ご注意ください)ってあった(・ω・;)(;・ω・)

辛いの得意な私でもこれにはまいった。

多分辛い系のスナック菓子では本当に史上最強だと思う!


うう・・・・
口ん中痛いよ(´;ω;`)ウゥゥ


これはお勧め!! しません!!!!

拍手

06.21.18:19

悪化?

昨日の記事で書いた左腕の経過ですが

痛みは確実に治まってきました!

・・と喜びたいのですが
反対に痺れのほうがちょっと酷くなってきた・・・。

昨日までは手首の当たりまでの痺れだったんだけど
今日は指先のほうまで痺れてる。

じっとしてて痺れを感じる訳じゃないんだけど
両手一緒の動き(顔を洗ったり)をすると
明らかに左手だけ力が入らない。

今PCのキーを打ってても
左だけ指がもたつき、指に力が入らないー。


痛みは軽くなったけど
これって悪化してるんでしょうかねぇ(´・ω・`)

拍手

06.20.17:32

左腕の痺れ



昨日朝起きたら、左腕が痺れて無理に動かすと激痛が・・・
寝違えたのかな、と思ってたけど
今日もまったく良くなる気配もなく痛い。
じっとしてても二の腕から手首に向かって軽い痺れ。
ちょっと動かそうものなら「痛ってーーーぃ(´;ω;`)」ってな感じで
日常生活も支障が出るくらいだったので
先ほど整形外科へ。

結果は

橈骨(トウコツ)神経麻痺

だそうです・・・。

無理な姿勢で寝込んでしまったりした時に
神経が圧迫されて起こるものらしい

確かに前日寝不足と疲れとで爆睡してた。
深夜に腕が変な方向に曲がったまま痺れてたけど
眠過ぎて目が開かなくて、そのまま寝てしまった記憶が。


程度にもよるけど
すっかり良くなるには2週間くらいかかるかも、だそうです。


強打した肘も、ぶつけられた愛車も良くなったと思ったら
今度はこれかぁ

次はなんだい?(。=`ω´=)

拍手