忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

03.28.21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:19

10.11.01:40

グランブルー

フリーダイビングの世界記録に挑む二人の男の友情を描いた映画です。

大好きな映画なんで
『好きな映画』の話になるとすぐ薦めちゃうんです。
でも・・・
好きな人はとことん好きになるけど
駄目な人は何度観ても途中で寝ちゃうみたいです。
誰でも面白い!っていうストーリーではないです。

海が好きだったり
碧いものに魅かれたり
イルカが好きだったり
ジャックマイヨールに興味があったり・・・

どれにも興味がなければつまんないかも(^^;;

これ音楽がすごくいいんです。

朝の目覚まし時計の音って
『びくっっ!!』って感じで嫌いなんですね。
なので一時期これのサントラCDを目覚ましにしてました。

すっごく気持ちよく眠れます(笑)
音楽が流れ出した瞬間、一瞬だけ目覚めますが
再び至福の眠りが訪れます。


ああ・・だからみんなこの映画観るとねむくなっちゃうのかー。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら