忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

05.19.04:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:28

04.11.23:40

バイバイ、またね!


昨日、高校時代の友人が遊びに来ました。

愛知県から神奈川県まで3時間のドライブ。
お疲れ様。

昨夜は久々に居酒屋で昔話に花を咲かせました。
気心の知れた友人とは長時間一緒にいてもまったく疲れないね。
なかなか話が尽きなかったなぁ。

今日は朝から江ノ島神社~鶴岡八幡宮へ。

昨日までは雨が降り続き、かなり寒かったのだけど
打って変わっていい天気。

真っ青な海と抜けるような青空が眩しかった。

神社好きの彼女の誘いがなければ
めったに来ることがない場所だけど
たまにはいいな!
なんとなく心が洗われるね。

帰りは夕日に輝く稲村ガ崎、七里ガ浜を左手に見ながら
のんびり帰って来ました。

次はまた会うのはきっと数年後だね。

それまでお互い元気で頑張ろうね!!

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら