忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

04.20.03:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:42

04.23.02:35

「ライズ」ハープアルパート

ライズ

ライズ youtube




この曲を最初に耳にしたのはまだ小学生だったような。
中1だったかなぁ。

当時北海道のローカル局のラジオ番組「ベストテンほっかいどう」
で、何週間も連続1位だった記憶がある。

カセットテープに録音して何度も何度も聞いた曲。
AMラジオだったから雑音がすごかったのを覚えてる。

私の中ではウィスキーやブランデーの香りがしそうなイメージで
背伸びして大人のムード?に酔っていました。


今聴いてもほんっとかっこいいなぁ~~。
トランペットがすごい、いい。

ちなみにかの有名なオールナイトニッポンのテーマ曲
「ビタースイートサンバ」も彼の作品だというのを最近知りました。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:「ライズ」ハープアルパート
2009年01月27日火

カッコイイ曲だね~(@^^@)
夕焼けが似合いそうな、、、
& LOVE が欲しいなあ~
仕事仕事で、、ちょっとさみしい
今日このごろです、、

Re:「ライズ」ハープアルパート
2009年01月30日金

恋花さん

かっこいいでしょー?

もうこの曲にときめいてから30年も経ってしまったのかぁ。

いくら仕事が充実してても
やっぱりLOVEがないと寂しいものだよね。


お互い頑張りましょ(*´∀`)ノ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら