忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

04.16.15:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/15:50

03.16.16:28

ホクナリンテープ




毎年この時期、花粉症とともに激しい咳にも悩まされます。

風邪ではなくアレルギー性の喘息っぽい。

今年は特に酷くて、一度咳き込むと周りがびっくりするほど
げほげほぜいぜいするので
今日また病院に行ってきました。


新しい気管支拡張剤が処方されたんだけど
貼る薬!
すごい!

喉に貼るのかと思ったら
胸、背中、上腕のいずれか一箇所だって。


こんな小さいテープ貼って効くのかな。
効いたらいいなぁ。

これで効かなきゃ、次はステロイド吸入らしいので
なんとか治まって欲しい。





拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら