忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

05.14.17:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/17:58

10.04.00:39

死ぬかと思った

今日立ち寄った本屋で見つけたおもちろい本の紹介。

『死ぬかと思った』ってタイトルで思わず手にとって立ち読みしちゃったんだけど

こ、これは立ち読みは危険です!!

表紙の帯を見てみると

<低レベルな臨死体験>
<でも人前では危険です>

って書いてるぅー。

人間、笑っちゃいけない場面や場所でおかしい事があると
そんでもって、必死で笑わない努力をし始めると

もうだめーーーー!腹筋がいたーーーい!
顔の筋肉がひくひくするーーー!
あ、でもここでニヤニヤしてたら
頭がおかしい女だと思われるしーーー!

ってなって余計おかしくなりますよね。

まさにそんな状態でした。

以前もヒロシのネタ本立ち読みして同じような目に遭ったので(そのときは不覚にもニヤニヤしてしまった・・・。)
今回は深読みせずに立ち去りました。

これってWebやぎの目←ここの人気コーナーが本になったみたいです。

死ぬかと思った経験の投稿なんだけど
精神的、肉体的どっちもあります。

うわー痛そう。ひーーー。とか
こ、これは辛い。はずかしー。とか

ま、色々ですが

基本的にシモネタ満載です
ちと下品です

お好きな人だけどーぞ(笑)







拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら