忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

03.28.21:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:07

05.17.23:59

TARTUFOのアイス♪





美味しそうなアイスの詰め合わせが届きましたぁ~~

うおぉぉぉ こんなに!こんなに!


アメリカの「TARTUFO」ってとこのアイスらしい。


イチゴのが埋め込まれた、チョコバーみたいのを最初に頂きました。


お、おいしい・・・

ハーゲンダッツのチョコより美味しいかもしれない。


この中のイチゴもしっかりと厚めで、これまたうまい!


アメリカのチョコとかお菓子って、甘いだけで繊細さもないし
食感もイマイチなものが多くて、ちょっと苦手だったけど
このアイスはアメリカものでもかなり美味しいです。


でも、この量・・・
太りそう・・。注意して食べないと・・・

いやそれより、冷凍庫に入りきらずにちょっと焦った(;・∀・)
結局、チルドにしていたセレクト室を冷凍庫にして
なんとかなりましたが・・・。




おいしいものを食べてると幸福感を感じますね(*´∀`)


夏の旅行までに痩せなくてはならないのに
こんな美味しいギフトが届くなんて、どんな罠なんでしょう!



カップアイスなんて、普通のカップの2倍以上あるので
食事を一食抜かないと食べられないかもしれない(カロリー的な意味でです)


2~3日に一個、食事控えめにして食べる事にしようか。


冷凍庫の前で悩む私(笑)



人気ブログランキングへよかったらこちらも♪







拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら