忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

04.27.08:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:05

01.02.03:37

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



上の富士山の写真はクリスマスの日、芦ノ湖スカイラインから撮ったものです。


気温は-3℃。
冬の冷えた空気の中、とても美しい富士山に遭遇し
思わずシャッターを切りました。


今年の元旦はのんびりと、撮りためていたTV番組を観て過ごしました。

去年のドラマ大賞関連でダントツの人気を誇り、各賞を受賞していた
TBS日曜劇場『JIN-仁』
年末に一挙放送していたのを、一気に見ました。

一言で言うと、とても良いドラマでした。
面白い、感動した、というのももちろんありますが
ただただもう、『良いドラマ』でした。


主人公、南方仁役の大沢たかおさんの演技が本当に心打たれます。


そして吉原の花魁、野風を演じる中谷美紀さんも素晴らしかった・・・。


ここ数年ずーっと海外ドラマばかりにハマっていたのですが
日本のTVドラマにもとても良いものがありますね。

4月から、完結編として続編が放映される予定なので
今からすごく楽しみです。



今年の抱負。

まずはダイエットです。
運動と腹八分目、頑張ります。

今年はちょっと回りの環境が変わったり
バタバタする事が多そうです。

常に前向きに、ポジティブ思考で。


良い一年になるように頑張ります。






拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら