忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

04.26.22:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:20

04.23.20:38

パークハイアット東京 その3



次回からの続き。

朝食後、お部屋で少しのんびりした後は
待望のエステ!



まずは45階のスパで体を温め、血行を良くしておきます。

スパレセプションではエステ後に飲むお茶の種類と施術中に流す音楽を
選べます。
お茶は3種類くらいあったかな。
私はローズヒップを選びました。
音楽は・・・なんだったか忘れた(笑)
JAZZとかだった気が・・・


スパエリアはとても広くて贅沢な造りになってました。
浴槽をぐるっと取り囲む形で、ミストサウナ、ドライサウナ低温、
ドライサウナ高温、水風呂が。
もちろんジャグジーです。
でも景色とかが見えるわけじゃないので
落ち着いてゆっくり。。。という雰囲気ではなかったです。
でもめっちゃゴージャス! 

サウナは苦手なので
こちらは適度に身体を温める程度に浸かりました。






シャワーはボディシャワーと普通のとありました。
こちらもアメニティはイソップ


ロッカールームにはバスローブが用意してあります。

施術時間まではリラクゼーションエリアでひと休み。
TV、雑誌があり、明るい。
ここからも都内のビル群が見えます。




座り心地のいい椅子。



お茶類、アイスハーブティー、ドライフルーツ、ナッツは無料。
100%ジュースは有料でした。




今回は3時間のトリートメントコース「トランキリティー」。
アロマセラピーマッサージ
カスタマイズド フェイシャル
アイケア
エッセンシャルマニキュア
がセットになっています。


こじんまりしていて落ち着くエステルームです。
歯医者さんみたいな椅子は今回は使いませんでした。



こっちのベッドを使いました。



ボディオイルはイソップでしたが
フェイシャル用のプロダクツはCOLLINを使用。




アロママッサージのオイルはオレンジ系の香りをチョイス。

しっかりと強めのマッサージ。
エステティシャンの方がなんども強弱の加減を尋ねてくれて
とても快適で気持ちのいいマッサージになりました。

特に肩こりが酷いので、肩からデコルテラインのマッサージがもう
気持ちよくて・・・
あっという間に寝ちゃいました。

途中でネイルケア担当の方が入ってこられて
フェイシャルと同時に爪もきれいにしてもらいます。

実はこの時うっかりしていて
終わってベッドから降りる時に、まだマニキュアが乾いてないのを忘れて
ちょっと傷つけてしまった・・・。
折角綺麗に塗ってもらったのに・・・(´・ω・`)


マニキュアの色は沢山ありました。
私は春らしいオレンジを塗ってもらいました



トリートメント終了後はお顔しっとり
身体は軽いし、ほんとに極楽極楽♪って気分です。

さきほどのリラクゼーションルームに戻ると
暖かいローズヒップのハーブティーとイチゴが運ばれてきました。

ふぃ~~~。
このまま眠ってしまいたい(笑)

・・・という訳にもいかず
軽くメイクしてるとそろそろチェックアウトの時間になりました。



さて、昨晩のホール&オーツのライブも
パークハイアット東京も最高でした。

今回はプールもエステも堪能できたし
ニューヨークグリルもとても良かった!


楽しいプチ東京滞在になりました。


お誕生日もあったんですが
思い出に残る素敵な日に・・・。



贅沢な時間は心を豊かにしますね。



こちらはお土産のハイアットオリジナルのお菓子の詰め合わせ。
桜のお茶も入ってます。



すぺしゃるさんくすとぅ まいでぃあ りらっくま



パークハイアット東京その1へ

パークハイアット東京その2へ


もっと詳しいパークハイアット東京 各種情報、口コミ、はこちらへ


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら