忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

05.03.23:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/23:23

10.08.08:33

【青春の】YouTube【1ページ】

今更ながらYouTubeにハマって
70年代~80年代のPV見まくってます。


もうもうもう
深夜に興奮度MAX、
懐かしさ&感動で、悶え死にしそうな程です。

当時はネットとかなかったし
ビデオとか高くて買えなかったんだよなぁ。
洋楽はベストヒットUSAとか録画して
大事に何回も見てたよなぁ。

当時の懐かしアーティストが山ほどあって
検索しまくってるうちに
思いがけないお宝映像なんか見つかって
またまた大興奮だよ。



エドサリバンショーに出演してる
ローリングストーンズ見つけたぁぁ
サティスファクション歌ってる30年以上前の
ミックジャガーめっちゃかわいいーーー!


T-REXの「Get it on」も見つけたぁぁ
マークボランが歌ってる映像、初めてみたよ!
感動ーーー!感動ぅぅぅーーー!


音と画像でしか知らなかった昔のアーティストが
動いてるの見られるなんて!
ああ・・インターネットが普及してウレシスよぅ。
著作権とか肖像権とかあるんだろうけど
こんなめったに見られない映像が見られて
YouTube最高だよう。



RCサクセションの1976年のライブ映像も
すごいよすごいよ!
もう画像が乱れて、清志郎だかなんだかわからないけど
30年前の清志郎がスローバラード歌ってるよ・・・。
もう感涙!感涙!(´;ω;`)


YMOも懐かしかったよー
教授とかめっちゃ若い!
少年っぽさが残ってるし!
ライディーンとかテクノポリスとかかっちょえーーー!!
って見てたら、
HEYHEYHEYに出演した時の
「坂本龍一 一人連弾東風」なんてのを発見!
うわーーーー。かっちょえーーーー。
やっぱこの人は天才だ。すごいよ、教授!
もう興奮してまくって
坂本龍一関係探しまくってたら
ダウンタウンのごっつえぇ感じの映像が!

アホアホマンだ!!!
教授も例のシミつきパンツを履いてるよ・・・(´;ω;`)

カッコいいYMO映像みた後のアホアホマンは
凄く衝撃的だった・・・
やっぱこの人すごいよな(笑)


あ、ちなみに・・・
HEY3は【連弾 生演奏 】
アホアホマンは【YMO】で検索すると出てきます。



ああ・・なんかもう文章めちゃくちゃですんません。
暫くハマりそう。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら