忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

03.29.16:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:17

01.30.00:18

沖縄旅行2011 ブセナテラス4日目



最終日の朝のお部屋からの眺め。

海が本当に穏やかで、鏡のよう。
ちょっと雲が多いけど、晴れそうです。

毎年、ここに来るのは8月のお盆休みでしたが
今年は一ヵ月後の9月。

もちろん、まだまだ暑くて夏のようですが、
8月のようなじりじりとした暑さではなく、とても過ごしやすかったです。



わずかなさざ波と透明な水。
毎年そうなんだけど、最終日にお天気が悪かった事ってないなぁ。
帰りたくない気分なります。



今年はほとんどプールには入りませんでした。
シュノーケルとダイビングやったから、まあいいっか。
やっぱり海がいい!



お部屋のベランダ。
ここからぼーっと海を眺めていました。
5階なんですが、こんなに海が近いんですよ~~。



ここでブセナテラス内の他の施設の紹介をしておきますか!
このブログにブセナテラスで検索して来てくれた方は
ちょっと気になるかな~~と思いまして
いつもは撮らない場所を撮影してみました。


フィットネスルームです。
9:00~22:00までなんですが
あまり人を見かけません。

朝食前に軽く汗を流せるように、もっと早い時間にOPENすればいいのになぁ!



こちらはヨガのアクティビティなどをやってるスタジオです。
他の時間は多分自由に使えるんだと思うんですが・・・




レンタサイクル。
これは結構乗ってる方、見かけましたよ~。



本日のマリンアクティビティカウンター前のスケジュールボード。
どのプログラムに空きがあるか、ひと目でわかります。




セルフランドリー。
一度も利用した事がないのですが
時間帯によってはフル稼働しているようです。
昼は比較的空いてますね。



最後の朝食は「真南風」で和定食を頂きました。
おかゆ、美味しかった!



今年もブセナに来れて良かった!
美しい海はどれだけ眺めていても飽きないし
ホテルのスタッフさんはいつも笑顔で、サービスも素晴らしく
楽しい雰囲気を、より一層盛り上げてくれます。

特にクラブフロアの方達はとっても感じの良い方ばかりで
こちらも思わず笑顔に。

また来年も会いたいな、と思わせてくれる方々なのですよ~~。


もちろん毎年連泊してれば、新鮮さがなくなってしまったり
もうここはたくさん泊まったから、いいや。。。となるのかもしれません。
でも「大好きな」ホテルである事は変わりません。

毎回最終日は、寂しくなります。

そして、今年も素敵な旅を企画してくれた彼にも感謝、感謝です。

いろいろなアクティビティーに参加して、盛りだくさんな3泊4日でしたが、の~~んびりな気分で過ごせたのは
ここの敷地内で全て楽しめるから、、なんですよね~。
今回はブセナリゾートから一歩も出ませんでした(笑)

今年も素敵な思い出を作る事ができました。




これで2011年のブセナテラスの記事はおしまいですが
番外編として、次の記事に万国津梁館やらなにやらの事を書いてみようと思います。


続く


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら