忍者ブログ

Life is ...

日常のあれこれや 旅行記、宿泊記などを綴っています
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/01 lilac@管理人]
[10/31 かぷちーこ]
[10/01 lilac@管理人]
[09/30 かぷちーこ]
[08/28 lilac@管理人]

04.20.09:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:18

08.14.14:49

日頃の行いが悪いのか?

土曜日、御殿場の花火大会行ってきました。が、
ものすごい雷雨で中止でした(´;ω;`)


御殿場アウトレットも行って来ましたが、
そもそも花火までの時間潰しのつもりだったので
買い物楽しむ程現金も持ってきてないし、
だいたい、浴衣じゃ試着もできねぇー(TдT)
唯一買ったのが、無印良品の折畳み傘(笑)

ああ・・・。
初めて訪れたアウトレットでの最初の買い物が無印の傘ですか・・・。
そうですか・・・。



ちなみに帰りは、雷雨の為御殿場線が止まってた。
しょうがないので、一時間かけて、路線バスで三島駅へ。
そこから東海道線に乗るつもりだったのだけど
やはり熱海~小田原間が運転見合わせ。
とりあえず熱海駅に着いた時には再開してたのだけれど
大幅な遅れで、40分もホームで待つハメに。

その後も、前が詰まってて駅に入れないとかで
止まったり、走ったりを繰り返し、通常の倍の時間かかって最寄り駅に到着。


なによりもマヌケだったのは
一人だけ浴衣だった事だろう。
きっと朝から中止の決定が出ていたんだと思う。
花火大会の当日だというのに
御殿場の駅にも浴衣姿の人は皆無だった・・・。


帰りの電車内でも
『このドシャ降りの中どこ行ってきたんだ?』的な視線でじろじろ見られる。
電車の遅れで乗客が皆イライラしてる中で
一人だけ祭り気分で浴衣。
なんかいたたまれないムード満点だった。


今年は近場の花火大会とか全然行けずじまいだったので
やっと浴衣が着れる~~!
花火大会~~ヾ(*´∀`*)ノ
・・・っと浮かれて天気予報もチェックせずに
出かけて行った私も悪いんだけれど

ほんとーーーーにマヌケで最悪な一日でした
(´д⊂)‥ハゥ



今年の夏の思い出ってこれだけっすかねぇ(´・ω・`)

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら